2010年4月27日火曜日

SKATE

今日あっ君から電話がありさっそく買いにいった雑誌の「SLIDER」

内容が面白いということで久しぶりに真剣に読んでみた。

あっ君と話してて原点という言葉が出てくる。

僕らは流行りに流され過ぎてる気がする。

自分でもわかっているけど・・・みんながそうだから・・・

今はエレクトロ、ハウスなど聴いているが、本当にそれが好きなのかと言われるとそうでもない。

ただみんなが聴いているから。

嫌いではないし、今は好きなのかもしれない。

けど、本当に好きなのはやはりHIPHOP。

いまだに聴くとほんとにいいと思う。

だってみんな好きでしょ?
でかいパンツにでかいパーカー着てたでしょ?

かっこいい先輩の真似をして影響を受けてるでしょ?

今でもそうだと思う。

この雑誌で最初に出てくるのが表紙のハロルドハンター。





映画の「Kids」にも出てきますよね。

そして大好きなマークゴンザレス。



この人のことを知ったのは4STARのDVDを観て。

ずば抜けてるセンスのと行動。

この雑誌ではこんなこと言ってる。

「キックフリップはマウンテンバイクが一番やりやすいね。でもまだメイクできていないんだ。」

ってね!

えっ?て思うでしょ?

この人だからこそ言えること。

こういう人間になりたい。

ほんとにかっこいいと思える人。

そしてチャドマスカ。

この人はトニーホークプロスケーターのゲームで知った。

昔チャドマスカモデルのデッキが欲しくてたまんなかったことを思い出した。

昔かっこいいと思ってたことが今でもかっこいいと思えることが嬉しい。

けど忘れてた。

これからは本当に好きなものだけを考えて生きていこうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿