2010年4月23日金曜日

東京はまだ寒い











こんな寒いのは慣れていない。宮崎に帰りたい。


海がみたい!!

サーフィンしたい。

海、海、海

先日ゴールデンボールに遊びに行ったとき御手洗君と話したときにこんな話をした。

またサーフィン行きたいね!って

お互いうまくないのにw

まずは格好からw

宮崎のセブンにはSEXWAXが売ってる。

この臭いたまらない





海沿いを窓を開けて音楽聴きながらドライブしたい。




こっちではできないこと





夏に宮崎帰りたかったけど帰れそうにないし










エクストレイルにまた乗りたい











楽しいことしたい。


まだまだ子供の考えのままだけど


それをなくしたら人生終わりだと思う。


最近一緒に住み始めた真人


昨日なんかレッツ&ゴーの漫画観てたw

お互いまだまだ子供ですね

0 件のコメント:

コメントを投稿