2010年4月18日日曜日

55DSLのイベントの模様です。


ウームの1階のフロアにスケートのランプを設置。


これがほんとにきつかった!!




着々と作業も進み完成!!みんな楽しく滑ってました。いい経験でした!


しかもみんなうまい!僕もスケボー持っていけばよかった・・・できませんがw





そしてイベントも終わり帰ってきたのは朝の九時。



それから夕方まで寝てancoちゃん家へ



久しぶりにたこ焼きパーティをしました。










クルクルが苦手なROSSOは途中で飽きてましたw










おいしそうでしょ?


しかもみんなどうでもいいところで突っ込みあいがはじまり・・・ 結果やはりこうなりますw


そしてみんなが酔っ払いはじめ、このあとROSSOはつぶれて・・・


TEE君は自販機のごみ箱の穴へお〇っこw






島元はいつもどうりw



結果・・・楽しんでます!!

来てくれたROSSO、TEE、真人、隆二、島元ありがとう!

そしてたこ焼きパティーを開いてくれたancoちゃんほんとにありがとね!!

次は富士急で騒ぎましょう!!



0 件のコメント:

コメントを投稿