2010年4月26日月曜日

ファイ!

この日は道玄坂にある御手洗氏のいるゴールデンボールへ!
クラブ行く前は必ず行くいきつけの立ち飲みたこ焼き屋さん。
いつも楽しそうに仕事しています。
そこで久しぶりにお寿司をいただくことになり・・・
生臭いものが駄目だったのに強制的に
おいしかったw
食わず嫌いって駄目ですね。
そして、TEEとINARIが回すというのでASIAへ
ブレイクビーツで盛り上がってた。



で、いつものようにTEEはシャンパンを開けるw
この日シャンパンだけで一万円使ってた。




そして朝方同級生のMOMOKOとMASATO、TEE、INARIとサイゼリアへ



ここでは下ネタの嵐
ぶっちゃけトーク

からのエスカルゴ
以外にいける


帰りには罰ゲーム
ギャルに話しかけるという悪ノリで、やっぱり負けるTEE
最終的にTEEはイモw


楽しい週末でした。
久しぶりに爆笑しました。



日曜日は吉田秀彦の引退試合を見るために日本武道館へ
後輩から¥18000の席をもらい
興奮しました。
来てくれたMASATOとミキティありがとう。



結局吉田は負けたけどいろんな人見れてよかった
村上ジョージにつんく、ネプチューン名倉、チャゲアスのアスカなどなど
今週は充実しててよかった





0 件のコメント:

コメントを投稿