2010年9月25日土曜日

夏も終わり

最近ブログサボりがちですみません。まとめてアップします。
みなさんの夏はどんな感じに過ごしたでしょうか。
僕はというと宮崎には帰れずバイトと遊びの繰り返しでした。
まずはROSSOからこの日はバイト先のみんなと逗子へ
こんなポーズとられたらたまんないですね。
子供って素直でかわいい。

そして僕は海に着いてはしゃぎすぎてわずか15秒の遊泳で
クラゲの攻撃
FUCK!!

楽しかったのでよかったです。
そしていつものTEE
フェノメノンでの試着でパシャリ
TEEはみんなに愛されてます。
それからお世話になってるダイさんと寿司に行ったり
琢磨さん合流して
久しぶりのゲームセンター

またもやTEE合流して
初体験3D
「バイオハザード」
僕的には3Dは苦手でした。
それから六本木でつるとんたんに行き
ボリュームにびっくり
いつもダイさんありがとうございます。
そしてKOKORO CAFEお疲れ様でした。
これからもよろしくお願いします。
そんな感じで先日はヒロキさんたちと飲みました。
マキオさん達もいて楽しかったです。
まさかのジョニーさん登場。
NY帰りでべろべろで面白かったです。


・・・?
お疲れ様でした。
今年の夏も楽しく過ごせました。
さて夏も終わりということでイメチェンしようかと・・・
リーゼントにしようかな。
























0 件のコメント:

コメントを投稿