2010年5月21日金曜日

TOKYO LIFE

久しぶりに更新します。最近はというといつものメンバーでクラブに行ったりでみんなで乾杯をしていつもキモいTEEが
カタツムリを食べて盛り上がったりで
そんな中ちゃんと仕事してます。
WESCのオープニングセレモ二ーの仕事をして
JOMMYさんやユリアさんが回したり
芸能人もたくさんきて
風船作ってこのまま原宿行ったり
楽しくやってます。
そして色黒くんとお茶したり
最近湘南の一風堂で働き出したヨータにあったり
世田谷公園でのんびりしたり
幼な馴染みの結婚式に出たり
地元の結婚式には欠かせないひょっとこ出てきたり
兄貴と高級レストラン行ったり

兄弟で真剣に話をするのっていつぶりだろ。
そんなんこんなで着々と東京に慣れてきてきました。
でもやっぱり夏は宮崎に帰ろうかなとおもいます。
あと、昨夜ワールドカップの賭けを一口5000円でしようと言われまったくサッカー知らない僕が乗り気です。
いい情報教えてください。















0 件のコメント:

コメントを投稿